琥珀色の男の夢何処に

a33com2011-02-02从・ゥ・从<すきみー



本日は


水曜日とゆーことで残業は中休み


たった2時間の残業ですけどね
あるのとないのとでは気分的にはだいぶ違いますねぇ・・・


先の見えない残業続き
いったいいつまで続くのやら・・・と。。。



そんな本日


自分的には初見ってカンジの
℃-uteのアルバム情報がネオさんからメールで届いたり

超 WONDERFUL! 6 [DVD付初回限定盤] / ℃-ute
超 WONDERFUL! 6 [通常盤] / ℃-ute

初回生産限定盤は「超 WONDERFUL! 6」ジャケット撮影メイキング、「Kiss me 愛してる」Dance Shot Ver.、「Kiss me 愛してる」Danceレッスンメイキング映像 (予定)を収録したDVD。


ってことでね


まぁ、メイキングとかはともかく
Kiss me 愛してる」Dance Shot Ver.
ってのには興味があってね


折しも本日
Kiss me 愛してる」のMVがつべに上がってますケド


ハロコンの現場で見たコレはもっとエロかった印象があったりなかったり・・・


なんでw


ちょっとね
なんか気分的にソッチを求めてしまう自分がいたりしたりしてみたいなwww



まぁ、
そんなカンジなんでw
初回盤の予約でもしますかね



あ、


もちろん尼の受付始まり待ちですケドw