Just a lonely girl

从・ゥ・从<ろんりーがーるずないと




と、そんなところですけど・・・




とりあえず
昨日の舞美のラジオで、ニューアルバムから舞美のソロ曲が流れた〜ってコトで
取り急ぎ聴いてみた。





Lonely Girl's Night









髪を切ったわけなど〜♪




もうそれだけで勝利してるカンジですケドw



まぁ、歌詞的な印象としては矢島舞美版「SHOCK」ですかね。
曲調は全然違いますケド。


自分的にはあまりスキではない部類の曲です。
ただ、この時期に舞美のソロとしてこの曲調になるのは納得いくって部分でもあります。


そして
それを歌ってるのはまた紛れもなく矢島舞美だから困ったモンで。

決して器用じゃない舞美ならではの矢島節。
ただなんでしょうね。
この必死とも言える「歌」ってのがホントに舞美の歌として心に痛いくらい突き刺さってくるわけで。
それが鈴木愛理の歌にはない矢島舞美の「歌」なんですよね。
もちろん痛し痒しではあるんだけれど。


そんなワケで
スキではない曲調だけど
結構スキですw



ちなみに


「The Party!」まで流れる大盤振る舞いでしたケド


コッチはね。


もう。



泣けてきたわ


℃-uteらしすぎてw




正直

「SHOCK」ではじまった今年の℃-ute

場合によっては対象外になってしまうんじゃないかとさえ思わないでもなかったケド


とりあえずそれは急ぎすぎだな、ってのだけは核心した、ね。うん♪



アルバム楽しみ〜♪


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)


ショッキング5 [DVD付初回限定盤] / ℃-ute