一筆奏上 天下御免! 拍手の嵐 真打登場

a33com2010-02-07从・ゥ・从<地球を護るは天使の使命



さてさて


本日2月7日は


いろいろとあるんですケドw


とりあえず、「侍戦隊シンケンジャー」が最終回でした。



なんだかんだで1年間付き合ってきたシンケンジャー
1話も逃さず見た戦隊ってのも実に久々のものだったんですケド。。。


最終回。
まぁ、結局はもうラスボスドウコクをどのタイミングで倒すかってだけのオハナシではあったんですが、
そんななかでも、結構最後まで楽しませてくれたのかな?ってカンジです。


最近の戦隊の最終回の定番である素顔の名乗りシーンもかなり盛り上がるカタチで入っててキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってカンジでしたしね♪
http://www.youtube.com/watch?v=iSIe8Wd82cs:MOVIE


ドウコク倒して大団円のあとにちょっと物悲しくそれぞれが散り散りになってのラストシーン。
そんなラストもシンケンジャーらしくてよかったんじゃないかと思います。


と、


そんなところでシンケンジャーもオシマイ。


小林靖子脚本って意味でのヨシアシ両方が色濃くでていたオハナシではあったんですが、自分的には概ねいい方に作用してくれたって思うカンジで、まぁ、殿が影武者だったってどんでん返しはともかくとしてw全体的にはホントによく、キャラのブレもなく一年間良質のドラマを見せてくれたと思っています。


ホントにね
楽しかったよ、シンケンジャー



さようなら


すぅちゃん( iдi ) ハウー


http://www.youtube.com/watch?v=ywd9xFlmqs0&NR=1:MOVIE


って
ソレかい!w



まぁ、ね


次回からは「天装戦隊ゴセイジャー」ってことですケド


http://www.youtube.com/watch?v=GZTNTaDxaok:MOVIE


次回のイエローは今回のアイドリング!!!11号よりも更に一歩我が軍に近付いてw
キャナァーリ倶楽部のみっきーことにわみきほ嬢ということで


http://www.youtube.com/watch?v=CcIXAdWRMvM:MOVIE


そーゆー意味も含んで


引き続いて
楽しい一年であればいいなぁーと思います♪