愛する人に 全部伝えよう 言葉で伝えよう

从・ゥ・从<まいちゃんおめ



さてさて


本日2月7日は


℃-uteのまいまいねぇさんコト萩原舞さんの14歳のお誕生日です♪


って
まいまいまだ14歳かよ(°O° ;) オドロキ!


1年前のこの日はね
℃-uteのバスツアーでまいまい13歳を直接お祝いしたりして
鉄の女萩原舞の涙を見れたなんて特典もあったんですケドw
あれからもう1年ですかぁ・・・


と、
そんなまいまいは今日で14歳。


って
まいまいまだ14歳かよ(°O° ;) オドロキ!


って
2回も言うな、ってオハナシなんですがw



なんでしょうね

ホントにちょっと、改めて14歳って考えると、ちょっと驚いてしまいます。



まぁ、まだまだそこはかとない幼さってのは残してはいるんですケド

それでもね



ときどきホントに、いろんな意味でドキッとする瞬間ってのがあったりするんですね、今のまいまいさんには。
ホント、いろんな意味で、ねw


ただ、そんなまいまいさんですけど
今どこにいるのか、この先どこへ行くのか
その辺を見て、見据えて、日々の活動に従事しているのか・・・とかね
その辺はちょっと、ほんのちょっとだけ疑問に感じたりもします。


まだまだ14歳。
でも、もう14歳です。


もっともっと大きく大きく、羽ばたいていく時期ってのはもう来ているのかもしれないなってのは思います。


そんな意味での萩原舞


℃-uteの最年少に収まらない萩原舞ってのに、そろそろ期待してみたいな〜って
そんな時期にさしかかってるのかもな〜って


思ったりもしています。


と、ゆーカンジで


萩原舞さん
14歳のお誕生日、おめでとうございます♪