こぼれ落ちた涙が今日も星になり 静かに見守ってる 次の時代へ受け継がれてく宇宙を そっと抱きしめた

a33com2011-12-19从・ゥ・从<タビオトォー


さてさて

週末のイベントのグッズがそろって出てきた模様ですが−


▼Berryz工房ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜 オリジナルグッズ


▼℃-ute FC EVENT 第14弾!〜キューティー♡ランド6 2011.12〜 オリジナルグッズ


℃-uteの方は
多分24日横浜は写真が違うんでしょうケド


ま、
どっちにしても
買うとすれば写真だけですかね

ってか逆に写真くらいは買っとかねーと
なんかツマンナイじゃんってカンジかとw

ベリはまぁももちだけでいいわけですが
問題は℃-uteだね
舞美と愛理・・・いっとくかなww


とまぁ

軽くそんなトコロな本日ですけど


舞美の写真集

タビオト」

やっとこワニさんからご到着



α~ (ー.ー") ンーー

長かった・・・


何度待ちきれなくて尼でポチろうとしたコトか・・・

と。。。


ってか
このワニ特製カバーは舞美のデザインとかってヤツでしたっけかね?

まぁ

どうでもいいんですケドw


それよりも中身でね


って


なんてぇのかな


二十歳目前の舞美って部分では
多分に大人っぽい路線の舞美なワケで

ぶっちゃけちょっとエロ寄りなカットもあったりなかったりしちゃったりでもあるんですが

そんな部分も含んでのトータルで



舞美が美しすぎてツライです


もうね

なんでしょうね

この美しさは


ホントにさ


もう


なんか


切なくなってくるとゆーか
なんとゆーか

生きてるのがイヤになってくる美しさでさw



まじでちょっと

泣きそうになったし


かなりちょっと

死にたくなったw