ル ’ー’リ<ねぼすけ


さて

なんかちょっと慌ただしい毎日の中


今日はもう連休連戦のしょっぱなとゆーことで
横浜まできていたりして

今日は横浜1泊なんですけど
ホテルがチェックイン時間前だけど掃除終わってる部屋に入れてくれたカンジで
すでに部屋で一息ついてたり・・・ですケドね


今日はね

朝から大変でした

起きたらもう7時位っだったのさ

7時55分発の飛行機に乗らないといけないってのにw


ってことで
大慌てで空港まで

おかげで腕時計もしてなければ薬も持たずで出発してしまいましたが

とりあえず
サイフと免許書とチケットだけは忘れずにってそこだけ確認して

ほんとにもう
チェックイン手続きしたのが出発20分前ってゆー
ホントギリギリのところでしたわ

あぶねぇあぶねぇ


おかげでなんかもう
横浜までたどり着いてホテルにインしてしまった今となっては

これから会場まで行くのもメンドクサイカンジですケドねw

ま、
今日は
15:10開場
16:00開演
の回ですから

こっからは
のんびり行こうと思います


とりあえず


飯でも食うかw