春夏過ぎて 山燃ゆる秋 凍てつく冬も 愛おしい人

ル ’ー’リ<イブイブクリ


サクっと2回目参加して戻ってきました

すき家で軽く晩飯も済ませてきたんで
あとはもう寝るだけですケドねw


まぁ
ベリイベ

内容次第では刀剣で3回目もとかも思いましたが


あんなもんなら1回で十分か
ってカンジでね

適度にゆる〜いいつものベリイベでしたわw

研修生なのかなんなのか
大量のちっちゃい子たちが登場してたのはある意味豪華ではありましたケドねww

あとはお久しぶりのあのヒトとかね

無駄に人手はかかってたカンジでしたケド

肝心のベリメンがいつものゆるゆるグダグダでしたからw

もう
そんなベリメンをダラ〜ッと楽しむしかないイベントってカンジですかね
うん

でも

それがたまらなく楽しい時間でもあったワケですがw



握手も横浜高速流しではありましたケド

ももちにだけは伝えたいことは言えましたし
そんなおいらの言葉をももちも大きく目を見開いてちゃんと聞いててはくれたんで
それだけで満足でした

ケド

流しスタッフ
なぜ最後の佐紀ちゃんだけオレを流さない

流されると思って特に何も言わずに握手したら
一向に流されないから
しばし佐紀ちゃんと見詰め合ってしまったじゃないかw

はぁ

佐紀ちゃんカワイイヨ佐紀ちゃん。。。



え〜っとw


千奈美

グッズはももちの写真ダケ・・・
のつもりだったけど

せっかくなんでチョコレートを一つ・・・

そっちの写真(ランダム)は
見事ももちゲット♪



と、ね

ももちを一発で引くなんて

自分的には奇跡に近い出来事で

ある意味いい今年の〆になりましたかね


まぁ

明日も明後日もありますケドw



イベント最後にもらったクリスマスカード?みたいなヤツ

こっちも7種ランダムってことでね
ここでもももちとか引ければもういうことナシでしたけど

そっちはみやびちゃんってコトで

いいんですケド


書き物に関しては

みちゃびちゃんのはイマイチ面白みに欠けるからなあ・・・


トカトカねw



今日はそんなトコロだw