ああ今年も春 春がやってくることを思う

a33com2010-04-18ル ’ー’リ<春になると・・・



本日はよみうりランドでベリイベですケド−


相変わらず
参加できないイベントの様子を探り見れるほど
在宅に慣れていない自分ってのがいたりします。


やっぱりまだまだどーしても
参加できない悔しさというか、そーゆーのが先にたってしまうんで、ね。


何のためらいもなく不参加イベのレポとか見れるようになったときが
真に在宅ヲタになれたときなんだろうな、うん。


そんな在宅ヲタを目指して−


でも今はまだ


不参加イベはナカッタコトにして精神の安定を保つ自分でいるしかないようです。。。



℃-uteのブログは
“〓”問題も解消されて
順調に全員更新をされている模様ですケド
こうなるとますます個人ブログでよかったんじゃねーって思わないでもないわけで・・・


まぁ、いいかw



と、
そんなカンジでね



梅さんブログにあんまり釣られるのもしゃくだしw



ここは暇つぶしの
ハロショ写真で遊ぼうのコーナーでも、と。


最新のネタは別にあるんですが
ここはとりあえずその1コ前(多分)の「春になると・・・」から
ベキマスに絞って見てみましょう〜



Berryz工房










ってかみやびちゃん、絶対佐紀ちゃんの見て真似したでしょアンタww
ノノl∂_∂'ル<桜の絵でも描いとけばコッチが元祖見たく見える〜w
とかって思ったでしょ?www


ももちはお弁当を作ってみたくなるってところがももちらしくてw
作ってお花見じゃねーんかい!みたいなww


ちなゆりで卒業式とか入学式とか
イムリーではないだけに思い出として思い出すってことですかね?


茉麻は現実的に花粉症で
梨沙子は自分の誕生日〜と。
まぁ、誕生日ってのは季節で感じるものでもない気もしますど、逆に季節で感じる誕生日ってのもオツなもんだとも思えます。





℃-ute








舞美の回答の幸福感ってのは計り知れないカンジで
ここでもますます舞美LOVEになりそうな自分はさておいてww


なっきぃの抽象的にして具体的な回答というのもなんだか妙に夢がない気もしますケドw


愛理はまぁ、タイムリーに卒業生としての卒業式でいいとして
同じ卒業生な岡井ちゃんが現実的に花粉症なのはどーしたものか


逆にマイマイは入学式を思い出しながら中3になる自分を重ねるあたりがちょっとズレてるけど
ってかマイマイ中3かいっってそっちにちょっとビックリで





真野恵里菜




真野ちゃんもまた、舞美と同じベクトルでホンワカした回答を寄せててくれて
ある意味イメージどおりで100点なんですケドw





スマイレージ






ここであやちょの回答
「ちった桜が道にたまって雪がつもったみたいになるのを思いだします。」
とか
まさかの文学的表現!
やっぱり計り知れない感性のヒトですね、あやちょは。


ゆうかりんは現実的に花粉症。
まぁ、花粉症じゃない自分にはわからないんですけど、花粉症のヒトにとってはツライ時期なんでしょうね。。。


かにょんが桜なんですけど・・・
またしてもあやちょにやられた感があるなぁ・・・
かにょんがんばれかにょんww


サキチィ入学式とか卒業式とか、いろんなことを思い出すそうですww
いろんなことってそれを教えてサキチィ〜って、それは言っちゃいけないんでしょうねw




って
ことで


勝手にベスト回答賞をあげるなら


ここは舞美のホンワカ幸せな回答に〜


って個人的想いもあるんだけれど


それよりもやっぱり


あやちょの
何気に詩人な回答に
今回の勝手にベスト回答賞をあげたいなぁ〜と思います♪