あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは 僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ

a33com2010-04-17ル ’ー’リ<ブログ



人間ってその気になれば丸1日くらい平気で寝ていられるんですね。


ってくらい


今日は1日寝てました。



朝からず〜っと寝たり起きたり
それでもちゃっかり午後10時過ぎには寝落ちして
気付けば翌日午前3時トカw


今日の総睡眠時間は20時間くらいはいってるカモ?



と、
そんなところですんで本日も簡易更新行きますケド


とりあえず


あんなスタートで不安だらけだった℃-uteのブログも
本日は全員分の更新があった模様。


 ▼℃-ute 公式ブログ


ただ、なんでしょう


グループブログですから、1日せいぜい2人くらいの更新だと思ってたんですケド、、、
ってか
これからこんなカンジで毎日全員分更新していくってんなら、それこそ個人個人のブログにしたほうがよかったんじゃね?って思ってしまうわけで。


まぁ、まだ始まったばかりですからなんとも言えないわけですが。



内容的にはとりあえずは全員自己紹介ってカンジで

若干愛理のがイラっとくるんですけどw
まぁ、それはそれでww

自己紹介だけのわりにはそれぞれの個性も出たカンジで結構楽しめはしましたね♪



ま、

おかげで初日のアレは明らかにスタッフが書きましたってカンジになってしまっていますケドwwww




ただ、
全員(除くなっきぃ)ので
やたらと“〓”が踊ってるのが気になります。


PCで見てるからかな〜と思ったけど、携帯で見てもそうだし・・・


コレはどーしたことなのでしょう?

マネージャー検閲を通る辺りでシステム的にそーなってるんでしょうかねぇ?


できればちゃんとしたカタチで見たいわけですから
次回以降改善してくれると有難いんですケド・・・とか、ね。


まぁ、この“改善”ってのが
イチバンおろそかになるのがあの事務所なんでどーだか・・・ですケド。。。