記憶の隅に映り込む 切り離せない悲しみも 今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ

a33com2011-10-27ル ’ー’リ<ゆーすとりーむ


さて

木曜日


みっしげさんのユーストの日

ですケド


寝落ちから目覚めたのが21:58とゆー奇跡のタイミングでw
22時からの配信は久々に全編視聴と相成ったカンジでした

あぶないあぶないw


で、ね

まぁ、なんだ

ベリは外さんなぁ〜ってカンジでねw
非常に楽しい配信でした、はい。。。

みっしげさんが基本ファン・・・とゆーかヲタ目線なのも良かったですwww


そんなみっしげさんのまわしが良かったのか
ベリメンそれぞれナチュラルに自分を出せていて良かったですね

ホントヲタにうれしい配信でしたわ


あと
なにより

最後にみっしげさんもおっしゃってましたケド

前に出るだけじゃないももちを久々に見たカンジでね
なんかとっても安心しましたw

ももちのこの部分もひっくるめて世間に浸透してくれるとイチバンいいんですケドね

それは
みっしげさんのこの部分もひっくるめて世間に浸透していないのと同じことで
なかなかに難しいコトなんだろうなとは思います

残念ですケドね




ってカンジの
木曜日ですが


話題が一日遅れになってきてるカンジで

昨日
FC先行の当落発表だったんですよね

まぁ
すっかり忘れてたんですケドw


ってことで

ベリキューコンの多分ホントの千秋楽な12/25浜松は昼夜の当選

ちょっと悩んだ末に申し込んだ
ハロコンの神戸は4公演当選


とりあえず
申し込んだ分は全部当選とゆーね

これ全部払ったら相当な金額ジャン

って

ちょっと今逆になんだか気が重いカンジなんですケドw


まだね

ベリの集いとキュートのランド

コチラの発表が明日ですかね?


一応それと合わせ技での浜松って考えなんで
そこで落選でもしたら目も当てられないって部分では予断を許さないんですケド

そこでまた当選したら支払い金額はさらに増えるな
って考えたら

ちょっと恐ろしい気もしないでもなく


ヘタコクと
12月の準備の為に
11月は謹慎状態になるかもしれませんわ
みたいなね


ベリキューコンの名古屋とか結構危ない・・・かも??







と、
ゆーことで



くどぅーおたおめ♪


うん
さすがにくどぅーのお誕生日では文章はかけないわw


ってか
この間のガキさんのお誕生日も忘れてたしなww