みんなで力を合わせて けーせーぎゃくて?ん!

a33com2010-07-16ル ’ー’リ<ぐずぐず



本日もUSTREAMの方ではベリのイベント…とゆーかミニライブ?ですかの中継があったり、
スマイレージもなんかやったりしていたようですけど


今日はちょっと、時間的なものとかいろいろあって
全てスルーさせていただきました。


ってか
CSテレ朝チャンネルで「相棒」見てたんですケドねww


明日はお昼から「岡井ちゃん、寝る!」の第2回ですか。。。
前回第1回はくしくもベリコン福岡のその日だったんで必然的にスルーしましたけど
今回はちゃんとお付き合いできればいいかなぁ〜と思っています。



と、そんな中


ハロコンのグッズが出てきた模様−


 ▼Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜 グッズ


って、


それにしても
恐ろしくオーソドックスなグッズ一覧ですわねw


写真もなんか…
衣装がイマイチカワイクナイww


みっしげさんのバースデーTとか売るのか
誕生日より後に出るのって珍しいですわね。。。



まぁ
なんにしても
コレならマジでなにも買わなくていいカンジですか。

お金もないし丁度いいって具合ですね。



当日はグッズ列とか並ぶよりも
とっとと入場してリルぷりっオープニングアクトに備えようwww





ってゆーか
ハロコン


てっきり明日からだと思ってたら明後日からだったんですねw