きみが淋しい時にだけ 思い出すような僕ならいらない

a33com2010-07-17ル ’ー’リ<ももちゃん、寝る



さてさて


3連休の初日でもある本日土曜日ですケド


とりあえず
お昼の12時から「岡井ちゃん、寝る!」を見まして


って


なにこの楽しさw


みたいなねww


ってか
なぜかももちももちゃん登場だしwww


まぁ、
ももちゃんの扱いは非常にいつものももちゃんな扱いでしたケドw
岡井ちゃんとももちのコンビネーションってのはやっぱいいね
普通だとスルーするタイミングでマジ受けしたりする岡井ちゃんとかw
もう神だわww


ってゆーか
それにしても
ももち今週働きすぎだろw


ってまぁ
それはともかく


なにより
この
http://www.youtube.com/watch?v=g6csIiFk5Ks:MOVIE
消失点(岡井&嗣永Ver)が聴けただけでも収穫大でしたわ


岡井ちゃんのBuono!好きがガチ過ぎるって部分も含んで、ねw



ちなみに
そんなこと書いてる今現在再配信中で


途中お昼の放送では途切れた部分も完全配信されたりとゆーことで
再配信って方向性への可能性も今後に繋がっていく部分も多々あると思いつつ


ただ
あまり動かないんで
この再配信は見ててストレスになりそうなんで
昼間見れなかった部分を見た時点でもう辞めました自分ですケドw


とりあえずね


第3弾


企画はあるようですし
これだけ好評なら多分やるんでしょうし


なんか肝試しとかネタバレもしちゃってますケドw


ホントに次回もももちももちゃんゲストなのかどうかは別にしてw

次回も楽しみにしたいものだと思います♪