この世界に 君が誕まれた朝 祝福の鐘が鳴った たったひとつ 宝物を抱いて 人は生まれてくる あの日の気持ちを忘れないで 心に流れる Dear My Songs

a33com2008-06-21从・ゥ・从<おめでちっさー
リ ・一・リ<落ち着けってw



6月21日は岡井千聖クンのお誕生日・・・


ってね


いつまで岡井少年扱いしていられなくなってしまった感アリアリなのが最近の岡井ちゃんで。


結局℃-uteで一番ちっちゃいコになっちゃったって部分もありますケド、なんだかんだで「女の子」な空気感を自然に醸し出しつつあるのが最近の岡井ちゃんのような気がしています。


そうだな
ちょうど1週間前になります川口でのイベントの1回目。
ドエームの「オレ岡井のこと好きじゃん」って告白wに対する岡井ちゃんのリアクションは、ちょっとだけ少女が入ってたカナwww


まぁ、とはいえ相変わらず元気だし、やんちゃな部分も相変わらずのようで、その点では従来的少年性は健在のようでもありますケド、ね。


その意味も含んで、やっぱり℃-uteのムードメーカーの一人であることは間違いない岡井ちゃん。
気付けばそんな岡井ちゃんとの握手もそれなりに数を重ねている自分ではありますけど、
あの下からせり上がってくるスマイルは結構な破壊力があります。
なんかもぉね、かわいい仔犬がじゃれてきてるようなカンジでさ、思わず抱きしめたくなるって世界f(^^;) ポリポリ


ここまでのところ、℃-uteという家族の中でおおらかに成長している風に見える岡井ちゃんだからこそ、ホント「このまま育って欲しい」ってゆー、ちょっとアブナイオヤジベクトルの希望を持って見てしまう岡井ちゃんだけど、
そこはまぁ彼女の人生。あまりヲタヲタしい希望でがんじがらめてしまうのは酷だから、それこそこっちもおおらかに、その成長を見守っていけたらいいなと思っています。



願うことはただ一つ。
その眩しい笑顔がいつまでも失われない未来であって欲しいということだけです。



あと、
これからも“ももちゃん”と仲良くしてあげてくださいw






岡井千聖さん
14歳のお誕生日、おめでとうございます♪













追記
神戸みゆきさんのご冥福をお祈り申し上げます。。。。