出かけよう 新しい希望目指し でかい目の深呼吸 「出来る」とそう言い聞かせて

ル ’ー’リ<えーべっくす

从・ゥ・从<え?ZYX



後藤真希さんがエイベックス移籍とか・・・


って、
そんな話題で書き出してどうするつもりなんだ、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


 ▼本人コメント


まぁ、あれです。
ごっちんにとっての新たな船出ということで、これからも応援して・・・とか、こんなチラシの裏で綺麗ゴト言っても仕方ないので、包み隠さず書いちゃえば、
これで多分、自分が後藤真希の歌を聴く機会も、歌う姿を見る機会も、おそらく殆どなくなってしまうでしょうね、と。
それこそ嫌でも目に耳に入ってきてしまうくらいブレイクしちゃうなら話は別ですが。


別にエイベックスがキライなわけでもないし、ごっちんがそこに行くということに対して反感があるわけでもなく。
そう、別段アンチになろうってわけではないんですが、今の自分はもうそんなに幅広くいろんなものを見ながらヲタをやっていけるほどキャパが広くないんですよね、残念ながら。


実際ここ数年、世間的なヒット曲ですら殆ど聞いたことがないって生活をおくっていますから、自分。


これから先、ごっちんが何処に行こうとしているのか
おそらくそれに自分が付き合うことはないとは思われますけれど、そうね、これからも応援していくとは言えない・・・というより言っちゃいけない現状の中で、それでも今このときに限って言えば、「頑張れごっちんという気持ちでいるのは本心です。


今まで本当にありがとね、ごっちん


ホント、頑張ってね。