ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ いっぱいあるもん

a33com2007-11-06

 

从・ゥ・从<ぼーの
川o・-・)<きゅーと



そろそろ現在抱えている仕事が大詰めで…残業なんかもデフォってきてる今日この頃。


丁度1週間前の火曜日といえばBuono!のシングルフラゲの為だけに午後から早退トカゆースチャラカ社員っぷりを発揮した自分でしたケド、
あれがもし今週だったらそんなことは無理だったなぁ〜とか思ったりもすれば、それはそれでひとつのめぐり合わせだなってカンジで、
やっぱり自分は必死になるべき運命だったんだな、とか1人納得していたりします。。。


そんなBuono!のイベントエントリーは昨日で締め切られ、気付けば自分は
ホントのじぶん(限定盤)を7枚
ホントのじぶんを7枚
計14枚を17日東京1回目につぎ込みました。
これで外れたらもう諦めもつきますわ、ホント(;-_-) =3 フゥ


その甲斐あって…ってことはないけど、Buono!の『ホントのじぶん』は12日付けオリコンシングルチャートで初登場5位だとか。
順位的には3位以内に入れなかったのは残念とも思えるんですけど、枚数の方が約3万枚ということで、℃-uteの『都会っ子〜』の初動をも越えて来たってことだから、これはもう及第点以上の結果ですわね。


自分の予想としては2ndまでは確定していると思っているBuono!なんですけど、この勢いを守って末永く続いていってもらいたいなと切に願う所存であります。
勿論、楽曲クオリティは維持していってもらわないと意味はないんですけどね。
後はメンバー的負担ってのも気にはなりますケドそこはソレ、イベントとかをもう少しゆとりを持ってもらえば…ね。



で、イベントといえば
そのBuono!イベントと同じ日に行われます℃-uteの『都会っ子 純情』の追加イベントでのリクエスト企画もようやく動き出したようで…
 ▼「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集
って
リクエスト対象曲が現時点での℃-ute名義の曲全曲…
まぁ、当たり前といえば当たり前だけれど…一応『都会っ子 純情』の発売イベントなんでしょ?『都会っ子〜』とカップリングの『私立共学』もリクエスト対象になってるけど、もし選ばれなかったら『都会っ子〜』さえも歌わないの?いくらなんでもそれはないよね??
そうなると、どうせ歌うだろうからって『都会っ子〜』へのリクエストはかなり少なくなりそうな気もしないでもないな…


まぁ、ホンネを言えば、もう少し対象曲に幅が欲しかったかなぁ…
せめて過去に℃-uteとして歌ったことがある曲くらいまでは許容して欲しかった。
どの曲とは言わないけど、ZYXの曲トカ、ZYXの曲とか…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、贅沢も言ってらんないので、締め切りまでにはなにがしかリクエストしようかなぁ〜と思います。
リクエストフォームに【選んだ理由や、その曲に対しての熱いコメント】って記入欄があるのがクセモノですケドね。
『即 抱きしめて』とか選んだら、とんでもなく熱くて寒いコメント書いちゃいそうだw