真っ直ぐに見つめられないよ 子供すぎる私だから

a33com2007-11-07

 

ル ’ー’リ<ほ
川o・-・)<ほ



さすがの大詰めで残業も含めて疲労コンパイラ(声:松井菜桜子


とゆーことで寝堕ちもデフォで


日記も更新というより保全に近いカンジだけど


某所の某リレー系妄想スレに蒸着して久しいなかで、この「ほ」の有難味とつまらなさのアンビバレンツは身にしみている自分ではあるから、何がしか「文章」の体裁は保ちたいなと思いつつ


とゆーことで


とりあえず食いついておく話題


▼「ベストヒット歌謡祭2007」新人アーティスト賞に℃-uteノミネート


とりあえずこの報を受けて、事務所も本気だったんだな〜って改めて思いましたw


まぁ、捻くれものの自分ですから、当然この「賞」っていうものの価値なんてのも全否定ではあるんですケド
それはそれとして
最優秀をとれるかどうかって部分は流石に厳しそうではあるけれど、このノミネートと出演が本人達に喜びを与えるであろうことを考えれば、そこには素直に喜びを感じるし、これが℃-uteの存在が少しでも一般に認知される足がかりになればそれはすばらしいことだと思うから


ここは素直に
℃-uteのみんなおめでとう!と言っておこうと思います。


“素直に”って注釈つける時点で全然素直じゃないってのは言わない約束で、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ