絶対 君に会いに行く

a33com2007-11-09

 

ル ’ー’リ<Auguri〜
川o・-・)<Buono〜



さてさて11月9日金曜日。


Bouno!イベント当落発表の日ですね。


ということで
午前中はなんともソワソワで過ごしていた自分だったんですが、正午の鐘を聞いて手を洗って弁当取りにロッカーに戻ったら…携帯してない携帯にはメール着信表示。
ドキドキしながら確認したら…


当選キテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


東京1回目の当選メールが12:02の受信で早々と届いていました♪o(^−^o)(o^−^)o ヤッター


まぁ、ね
1公演に14枚トカもう有り得ないくらいの必勝体勢で臨んだワケですから、これで外れたら自殺モノだったわけで、
とりあえずホッとしましたわ。。。。(*´∇`*;△ はぁー


これでこの日の11月17日の℃-uteイベントとBuono!イベント(1回目)の連戦参加資格はなんとかキープ♪


とはいえ、実際参加できるのかどうかはまだまだ風前の灯…
と、思いながらの午後の仕事始まってすぐ
上司に呼ばれると口頭ながらも出張の日程の通達がやってきて…

福山出張:11月18日出発〜11月いっぱいを目処に状況次第

って
計算通りの日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


これで
11月17日東京日帰りで℃-uteBuono!イベント参加→18日から11月いっぱいの出張→12/2の℃-ute福岡も参加
とゆー
まさに計画通りの日程を強行することに希望の光が見えて参りましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


とりあえず17日はもう確定。


既にこの日の飛行機は福岡−羽田で往復特便割引7にて購入済み。
Buono!1回目からの日帰りには熊本往復では時間的に厳しいということでの福岡往復。
それにあわせて熊本−博多のJRも念のための指定で本日予約購入。


朝一の特急で博多行って朝一の飛行機で福岡→羽田。
羽田から会場直行で℃-uteイベント→Buono!イベント。
Buono!1回目終了後羽田直行で福岡行き最終便で福岡。
福岡で少し時間にゆとりを持って最終の特急で熊本。
日付も変わって帰宅の日付的にはその日に福山出張。


来週は久々にギッシリな日程で動くことになるな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



12月の℃-ute福岡に関しては11月中に帰れなかった場合は…ってゆー危険はまだまだあるんですケド…


とりあえずこれで13枚の『都会っ子 純情』と14枚の『ホントのじぶん』が無駄にならずに済みそうだな…( ´ー`)フゥー