止まることない ウチらのジンセー だから終わらない歌を歌おう

从・ゥ・从<棒斧
川o・-・)<ろっどあっくす



で、
℃-ute都会っ子イベント追加日程は同時にBuono!イベントの日でもあるわけですが、そちらの方の時間等の詳細も出た模様で…
 ▼Buono!デビュー記念イベント詳細決定!

<Buono!デビュー記念イベント日程詳細>
 ★11月17日(土) 東京厚生年金会館(東京)
  [1回目]開場16:10 開演16:40
  [2回目]開場18:20 開演18:50 
 ★11月25日(日) エル・シアター(大阪)
  [1回目]開場15:50 開演16:30
  [2回目]開場18:10 開演18:50

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
新宿から羽田まで多めに見積もって1時間として…東京1回目でも日帰りはきつそうだなぁ…
いや、熊本着じゃなくて福岡へ飛ぶんならなんとかなるな…


とりあえず℃-ute東京当選したら東京1回目に必死になろう。


問題は℃-uteはずれたときにどこまで執着するか…だなぁ


ってゆーかねぇ
何気に大好きなんだよね、Buono!ってユニット


デビューシングル

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

の発売までもう1週間きってますケド、
ちょうど発売1週間前になる昨日ですか、日付変わってスグの着うたフルの配信開始直後に、タイトル曲とカップリングの両曲を即行ダウンロードして聴きまくってるのが昨日今日の自分だったりするように、
ホントに今Buono!にハマってる最中なんです、実は。


ひょっとしたら℃-uteよりハマってるかもヾ(・_・;) オイオイ


ホントのじぶん」もさることながら、カップリング扱いの「こころのたまご」も結構好き。
流石にアニメの方でオープニング曲になってるだけのことはあって、いかにもカップリングな曲ではない分惹かれる部分も大きいし。
ってゆーかカップリングになっちゃうのが勿体無いくらいの曲だと思います。
イベントだったらコッチも歌ってくれるんだろうなぁ…歌ってくれるよね?
あぁぁやっぱイベント行きたい!!


なにより、なんか久々に無遠慮な綺麗ゴト満載の応援歌を聞いた感じで、素直に心が温まる曲たち。
意外と久々な感じなんですよね、こんな感じの曲。


ホントのじぶん」の方でもそうなんだけれど、「こころのたまご」の方は更に、3人の歌声が素直なんだよね。
普段のそれぞれのユニット、Berryz工房℃-uteでの歌声に比べて。
アニメ主題歌って部分で素直な歌声を要求されたとか、明らかにそんな意図のディレクションに感じられるその「歌声」の存在性が実に心地よくて。


桃子ヲタ視点で言うなら、3人のユニゾンでは一番目立たない桃子の「歌声」がソロパートで聞こえてきたときとかもう尋常じゃなく心に響くんだよね。
ってゆーか、この2曲での桃子のソロパートの歌声の美しさは過去最高じゃね?ってくらい。
ヘンなクセとか一切ない感じで綺麗に素直に琴線に触れてくるカンジで、うっかりすると涙が出そうになる。冗談抜きで。


うん、やっぱBuono!は尻切れトンボユニットにはなってほしくないな。
それこそ「しゅごキャラ!」ってアニメが終わったり、あるいはそれと縁が切れたりしても続いていって欲しい。
もちろん、非つんく♂曲でw
今みたいに、3人の歌声を素直に届けてくれるユニットとして、ね。


そんなカンジで
Yahoo!動画のPV配信も手伝って、
今の気分はぶっちゃけBuono!最高!なんだケド(^^;


そんなBuono!のPVに舞美の姿が見えたのはオイラの後ろめたさ故の幻覚なのかな??

ってゆーか
これはもう舞美と岡井ちゃんって界隈の共通認識ですケド(^^;
これがシングルV

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

買ってメイキング見たら、そっくりなだけのただのエキストラさんでした〜トカだったら界隈激震だろうなw


って、ね


いずれにしても…


ここまでBuono!持ち上げちゃったら、
イベントには必死になるしかないだろうな…オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ