もうひとつの明日へ 想いのまま走るよ 悲しみさえも越えてみせる きっと

a33com2009-01-15从・ゥ・从<・・・・



熱が出ました。


結構高め。


風邪ひいたかな?


週末大阪遠征控えてるのにヤバイねぇ〜。。。


しっかり養生して体調戻さないと・・・とゆーところです。。。



そんなカンジのところで小耳に挟む情報は
気づけばもう来週発売なBuono!の新曲

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

の発売記念イベントの日程とか詳細が出たらしく・・・

 ▼6thシングル「co・no・mi・chi」リリースイベント決定!

★2月21日(土) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00


まぁ、Buono!に関してはもう東京限定のこのスタイルでも致し方なしなのかな?って部分も含んで
do・no・mi・chi回避のつもりでいた自分には下手に手が届きそうなところでやられるよりスパっと諦めもついていいなというところですかね。


前回ロッタライベントは同じく回避しながらも友人に写真関係の代理購入を頼んで5k近くの出費はしてるんですが
今回はそこもガマン対象にしてみようかなぁ・・・

どのみちまだロッタラの写真でさえ未整理のまま袋に入ってる状態だしね。


そうね、来週発売といえば

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

もそうですね。

ってもコチラはぶっちゃけ購入には二の足踏んでますケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<そんなにお嫌いですか?



 Y(°_°)Y ウッ!

 い、いや、嫌いってわけじゃないんですケド・・・(;^_^ A フキフキ



 从・ゥ・从<↓の方はもう予約してるクセに・・・
 

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]


 (・_・ヾペペーン マイッタネー

 い、いやぁ〜・・・ねぇ・・・6("ー ) ポリポリ

 やっぱイロイロ要りようだからさぁ・・・
 そ、そう、℃-uteのバスツアーがもう目の前じゃないですかぁ〜

 ちゃんとさ、舞美へのお誕生日プレセントも用意したんだよ!

 その辺の出費がちょうどDVD1枚分くらいだったり・・・トカね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<ふ〜ん・・・

 从・ゥ・从<まぁ、そーゆーことなら・・・


 从・ゥ・从<でも!


 从・ゥ・从<コッチ↓はちゃんと買ってくださいよ!!
 



 (°口°;) !!



 从・ゥ・从<・・・オイ



 あ、や、大丈夫大丈夫・・・
 ちゃんと手配して・・・る・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ






 从・ゥ・从<・・・コロスゾ






 ・・・・・あぁぁぁっぁあぁぁぁあ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル