あなたの夢が叶うのを 応援すること それが夢なんです

a33com2009-01-14ル ’ー’リ<5執念



とゆーことで


本日はきっちりと、


会社帰りに購入してまいりました。


Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)


本来的には初回&通常盤の2枚買いといきたいところだったんですが、
資金難の折そこはちょっと自重して、でもDVDは見たかったんで初回盤で、ということです。



と、いいますか
昨日のフラゲ購入をうっかり逃してしまったという経緯も、考えようによっては怪我の功名で

結果としては
発売日である本日1月の14日
Berryz工房のデビューお披露目イベント基準で言うところの5周年のその日に購入できたというのは良かったのかな?とも思います。


ってぇか、アレから5年かぁ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


そうだなぁ
もしも願いが叶うなら


5年前に戻って、もっとちゃんと彼女たちに向き合っての自分で今日までの5年間をやり直したいって気持ちはありますね。


特に
桃子に魅入られたことを認識してから、であるが故に桃子にハマルことを恐れて桃子やBerryz工房そのものを避けていた期間とかもう今にして思えばもったいなさ過ぎる時間なワケで。。。



決して平坦な道ではなかったハズの5年。
幼い少女たちには厳しすぎる茨の道もあったはずのその道を必死に駆け抜けてきた彼女たちを、もっとしっかりと見守っていたかったなぁ・・・うん。



と、ね


まぁ、過ぎた時間は戻らないからこその「今」なのは重々承知なんですケド。



とりあえず
買ったコトで安心してないでアルバム聴こうってハナシだねw




 ル* ’ー’リ<まだ聴いてなかったんかい!!


 f(^_^; スンマセン