人は愛をつむぎながら 歴史をつくる 女神なんてなれないまま 私は生きる

a33com2009-01-13ル ’ー’リ<兄ちゃん寝る



3連休明け


さすがにダルイ(´Д`) フゥ


とゆーか火曜日・・・


しまった
燃えるごみ出すの忘れた・・・


ってコトじゃなく



フラゲ日だってコト忘れてました・・・


元々なぜだかもうちょっと先の発売だと勘違いしていつものweb手配とかまったくしてなかったってのもありつつ、
ハロカのポイントもとりあえずの目標値には到達してるからしばらくはポイント(ヽ゚д)クレクレもちょっと控えようかなって意味も含んで
今回は店頭フラゲで〜って思ってたんですケドねぇ・・・


<僕としたことが…迂闊でした


違うってw



いや、ちょっとね
某巨大掲示板のこのスレにはまっててw
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1231666920/


最初のほうにはネタ書いてたりもするんだけどね実は
だんだんクオリティあがってきて手が出なくなってきてるんだケド(つД`)


ってゆーか


モーヲタ初期のころってこの巨大掲示板のコトダイッキライだったんだけどなぁ〜オレ。。。


そうね


モチロン今でもキライな側面ってのはあるんだけれど、それはそれとして切り離しての楽しみ方とか有効利用の仕方とかが、いつの間にやらわかかってきたカンジです。


どんなものでも
道具や手段にはその罪はなく
すべてはそれを用いる人間次第


詭弁だとは思うけど、同時に真実だとも思うよね。。。