大きな声で ピリカピリララ はしゃいで騒いで歌っちゃえ

a33com2010-02-08ル ’ー’リ<ハートキャッチ



ところで


今日のはてな注目キーワード


1位が「おジャ魔女どれみ」ってw


昨日スタートの「ハートキャッチプリキュア」が「おジャ魔女どれみ」のスタッフが大部分で再集結してるカラってことだとは思うんですケド、だからってプリキュアさしおいてそっちでキーワード1位になっちゃいますか、と。


まぁ、
かくゆー自分も、
その「おジャ魔女」組ってのに惹かれて、これまで見てなかったプリキュアとか初めて見ちゃったワケなんですケドw


http://www.youtube.com/watch?v=A57m0WDmaMY:MOVIE


まぁ、オープニングこそキャシャーンsinsなんですケドw
随所に至る所におジャ魔女的で・・・ね。
コレはなかなかに・・・でした。


まぁ、来週からは見ませんケドw



と、
そんなコトよりも


Dohhh UP!さんにベリのライブ映像が〜と。



コレまでのラストソング攻勢からいきなりオープニングナンバーに鞍替えですか?ってカンジですケド


いいですね。
滾ります。


って


いいのはいいんですケド


Dohhh UP!にキタってことは・・・

明後日発売・・・明日フラゲって世界じゃん、と。


はい、
すっかり忘れてました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


慌てて尼に注文トカ−


また、いつ届くのやら・・・って世界ですね。。。




と、まぁ、そんな最中に


「FC限定・Berryz工房ニュース」は今週の嗣永桃子が更新−

https://www.up-fc.jp/helloproject/member/berryz/movie.php


あのANNEX上がりの桃子がそんなコト感じさせないテンションで今年の抱負など語ってくれてます。。。


ル ’ー’リ<今年2010年。ももはぁ〜


ル ’ー’リ<まぁ〜さっきイベントでも触れたんですが・・・

ル ’ー’リ<「前向きに」

ル ’ー’リ<決して適当ではなく前向きに生きて行こうと思うのと


ル ’ー’リ<あともう一つは〜


ル ’ー’リ<日頃お世話になってる方に感謝の気持ちを
ル ’ー’リ<ちゃんと言葉にして伝えられるように
ル ’ー’リ<テレないで、伝えられるように〜

ル ’ー’リ<頑張りたいと思いま〜す♪


まぁ、概ねANNEXで語ってたまんまですケドね


ただ
桃子は実にサラっと語っちゃってますケド
前向きに生きることも、他人に感謝の気持ちを伝えることも
意外とというか、実際結構難しいことだとも思えるわけでね。


それをあえて今年の目標に掲げちゃった桃子ってのは
とどのつまり
やっぱり18歳として、大人に近付く中での決意みたいなものってのがあるんだろうな〜と改めて。


そうだね


桃子18歳までもう1ヶ月をきってるんだよね・・・うん。。。