どんなに困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

(o・ⅴ・)<舞美ちゃんおめ



さてさて


本日2月7日は


℃-uteのやじまんコト矢島舞美さんの18歳のお誕生日です♪


とか言ってw



1年前のこの日はね
℃-uteのバスツアーで舞美17歳を直接お祝いしたりし・・・
って
同じ文章書くつもりか、ってハナシですケドw



まぁ、あれです


自分が舞美に正式に転んで早3年と2ヶ月くらい。
舞美ももう18歳ということで、これからは正式に、大人チームのお仕事ってのも増えてくるわけですけれど、、、


℃-uteの中でひとり大人って意味では
なにかと負担になったりする部分もあるんではないかって、
こはちょっと、ほんのちょっとダケ心配でもあったりするんですケド・・・


でも、まぁ、ね



髪を切ってかわいさ倍増した舞美って意味では?
気持ちの部分ではまだまだ℃-uteの中にあってもそのパワーバランスは保っていけるんじゃないかと思いますw


そんな舞美と言えばやっぱり


http://www.youtube.com/watch?v=VKsnOrTvKTA:MOVIE

愛は勝つ
でしょう。


って、
ソレかい、ってハナシですがww


キューティーJUMP!スタート間もない福岡で聴いたときは、とりあえずその「歌えていない」感ってのがちょっときになったこの舞美の「愛は勝つ」ですけれど、終盤あたりはもう完全に自分のものにしてたなって感じだし、あまつさえこの最終公演の「愛は勝つ」はもうね、まぁ、ヲタの大合唱に支えられている部分ってのはあるんですケド、その大合唱を背負ってほんとに幸せそうに歌っているこの舞美の姿ってのが、ホントにもう舞美だなって思える舞美なんですよ、と。

歌い終わった後のホントにホントに幸せそうな笑顔とかね。
もう、こっちが幸せすぎて泣けてくるくらいのシアワセな笑顔なんですもん、舞美ってば。


結局なんでしょね。


この幸せ感ってのが舞美なんですよね。

舞美が幸せを感じてるってのがストレートに伝わってくる幸せ感。


それこそが、矢島舞美だと思うわけです。



ってのも、いかにもヲタの勝手な言い分でね。
舞美本人的にはそんなしょっちゅう幸せでもいられないとは思うんですケド
そこはそれでも、大人になったって意味での部分も含んで
それでもやっぱり
幸せいっぱいなままの矢島舞美を維持してくれたらなぁ〜と思っていますし、
願っています。



そんなカンジで


矢島舞美さん。
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪