世界はまわると言うけれど 何も私の中めぐるものなどないから そっとただ窓の外ながめ 季節が移ろうのをみていましょう

a33com2010-04-27ル ’ー’リ<買え買え〜



そういえば


世間様には既にGWに突入しているトコロもあるんですよね?


ウラヤマシスなぁ〜


うちはフツーに暦どおりの4連休しかないってぇのに・・・



ま、
5月1日土曜日は会社の人間半分以上の有給届けが既に出ているってウワサもありますケドねw



と、
そんな4月の27日。


って
27日ってコトは〜


℃-uteのシングル

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

フラゲ日ですケド


なんですね


イベントスルーの身としてはイマイチモチベーションが上がらないというか何と言うか
焦って買う必要もない〜みたいな気分でどーも、と。


なんかもうこのまま
1曲210円のダウンロードで済ませてしまってもいいかなぁ〜みたいな気分になってたりもして〜と。


付属のDVD次第では買ってみてもいいかなぁ〜って気も無きにしも非ずなんですが・・・
どんなカンジなんでしょうかね?



なんだかもう最近
お金がないってのもあるけど
それ以上に商品購買意欲ってのがすっかり薄れつつあって、ね。


このままのカンジだと

Berryz工房 フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜 / Berryz工房

までは特に買うものもないカンジになってしまいそうな自分がいます。。。


まぁ、
それはそれでいいとは思うんだけれど。
ね。