君の地球が 君の平和が 狙われてるぞ

a33com2008-06-11ル ’ー’リ<むかえうて〜♪

州´・ v ・)<大空魔竜〜♪

ノノl∂_∂'ル<飛びたて飛びたて〜♪

从・ゥ・从<ハイキング〜♪

川´・_・リ<違う!



と、ゆーことで


ガイキングの「C\C(カウンター\クロス)」



川´・_・リ<だから違う!!



もといw


High-King(ハイキング)の「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)


昨日がフラゲ日で本日が発売日なわけですけれど、
昨日も買ってませんし今日も買ってません。
Amazon注文もしてません。
他のところにも注文出してません。


イベント行く気がないとそんなもんか(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


なんでしょうね、別に気に入らないってほどでもないんですケド、なんだか気分が乗らないというかね。
舞美には悪いけど、ちょっとこの金銭的にツライ時期としての優先順位がどうしても下がってしまうカンジなんですよね。。。


しばらくは拾ったPVを見つつ聴くくらいでいいのかな〜って、ね。



 从・ゥ・从<フェイスオープンするゾ



や、いずれ買うから、必ず買うから、ちょっと待って_(._.)_ ユルシテ




・・・と、
以上は昨日10日付けで書く予定だった文章を本日用に改訂したものなんですケド(^^;


書きあがる前に寝落ちして、目が覚めたらはてながメンテナンスに突入してて心がポッキリ折れたのさ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ