手のひらに何て書いて飲むんだっけ? ハートでいいかな だいじょうぶだよね

ル ’ー’リ<もういっちょぉ



さて、
もうひとつ触れておきたいコト−



今日お昼頃にポケモーからメールが着まして、それで今日12月28日が岡田唯さんのお誕生日だと思い出したんですが−


まぁ、今の自分として、岡田の唯やんのお誕生日ゆーても・・・していうならベリのゲキハロで良い味出してましたね程度の接点しかない中では書くこともないなぁ〜というところなんですケド


ちょっとまて、と


なんかもう一人忘れちゃいませんか、と


12月28日


といえば


前田憂佳りんのお誕生日ではないですか!


ってね


まぁ、自分は界隈巡回してて知ったようなレベルの人間なんで、お誕生日だからってここで「ゆうかりんとわたし」的文章を書ける身分ではないんですが、


ただ最近やっぱり
何かにつけてアミュレットハートゆうかりんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ゆーとりますからw
自分の中でゆうかりんの存在が大きくなっている事実は避けて通れない部分でもあるわけで、と。


とは言えね
やっぱり自分はゆうかりんのことについては何も知らないに等しい事実は現実としてそこにあります。
エッグに関心持ってる暇はないって活動期間に台頭してきたゆうかりんですから、目立つようになってきてはじめて、自然に自分の目に入るようになってきたに過ぎないわけで。


舞美経由で

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

の頃から感情移入しても良かったのかもしれませんけれど、そこはちょっと、舞美ヲタであるが故にあのユニットそのものに距離を感じてしまったところがあって、それが障壁になってしまった感があります。
だからこそ、夏のハロコンでの

の時に遅まきながらでゆうかりんの歌声の存在感に度肝を抜かれたってのもあったりで。


それでいくと逆に現在アミュレットアートにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なベクトルは完全に不健全なんですケドw


その辺はね
夜な夜なこんなの

見てはニヤニヤしてる健全さに免じて許していただけたらなと思います(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<どこが健全なんですか!!



・・・・f(^_^; スンマセン



まぁ、そんなトコロでw


前田憂佳さん
14歳のお誕生日おめでとうございます♪