陽炎の中へ FLASHING BACK 二度と戻らない DREAMIN' DAYS 声を殺し泣いた 遠い記憶 “I WANNA GET YOUR LOVE”

a33com2008-12-29リ|*‘ヮ‘)|<ソロモンよ!私は帰ってきた



晦日イブイブの29日。


流石にソロソロ大掃除にかからなきゃ〜ってことで重い腰を上げつつ、
BGM代わりに〜ってFC通販で届いてた「全員集GO!」のDVDを再生。


はじめのうちはもう懐かしさに半笑いになりながら、久しぶりに耳にする曲たちをいい具合にBGMに大掃除も捗っていたんですケド・・・


まず

で手が止まって見入ってしまう、とw


いやはやなんともね
やっぱりこの頃のこの曲の桃子は神がかってるわね。
今年に入っても、ベリのゲキハロでこの曲を歌う桃子に出逢えましたけれど、やっぱりこの曲はこの頃の桃子であってこそベストマッチな楽曲といえるようです。
それは今の桃子が歌唱力とか表現力とかはこの時期に比して格段に向上していることを事実としても、というか、そうであるからこそ尚、ね。
だからやっぱり、あの時期の桃子がこの曲に出逢ったことそのものが奇跡なんですよ。早すぎても遅すぎてもダメだった。まさにベストタイミングでのギャグ100がそこにあったと。


ってことを思いながらここ4回くらいリピートwww


それに続いた新メンバー栞菜を迎えたばかりの℃-uteのわっきゃないトカも3回くらいリピートしてw

これじゃぁイカンと掃除に戻るもハニーパイに惹かれたりしつつww

あの3人とかもう逆に避けるように聞き流して(つД`)


そうこうしているうちにやってくるのは−

ここはもうね
流石にTVの前に座り込んで凝視


そして・・・涙(ノ_<。)うっうっうっ


そう、これなのよ。
この映像をどれだけ待ち望んだことか・・・ってヤツです。


1回観たところでそのまま呆けてたら次の曲がはじまって諸悪の根源が登場したから慌ててSTOP押しちゃったケドw

それから落ち着いて・・・10回ぐらいリピートしたカナwwww


やぁもぉ、なんだろうねこの溢れ出る幸福感。
考えてみたら、これほど何の痛みも感じるコトなくめぐの

「ずっと大好き♪」
を観ることができたのなんて、あの日以来なかったことですよ、うん。


なんかね、これをもっと早く観ることができていれば、もっと早く、良い意味でめぐのコトをふっきれたのかもしれないとさえ思えてくるんです。。。


まったくもぉ・・・


我々は3年待ったのだ!


って

このヒトじゃあるまいに・・・


って思ったらその次なんか見たくもなくなったし
それより何より、こんなコトやってたら大掃除どころではない・・・


だいたい明日は今年最後の燃えるゴミの収集日だから、せめて燃えるゴミを集めるコトだけでも済ませておきたいカラ・・・


ってことでもうここでDVDは完全ストップ。


夜までかかって部屋中から燃えるゴミを掘り出してw袋にまとめ終わりました。


明日は部屋の片付けをしなきゃなぁ〜ってところですね、うん。。。




って、
リアルに夜中までかかった中で・・・



そういえばポケモーの例のコーナー
昨日はエルダーのソロのみなさんを挟んでの今日は真野ちゃんが回答をしていました。



Q.あなたにとって2008年はどんな年でしたか?また、一番思い出に残っている事は何ですか?

真野恵里菜

2008年は初めての事がたくさんあったので、すごくあっという間だったけれど、どれもすごく思い出に残っています!!
特に音楽ガッタスを卒業するとき!!


そうだね、真野ちゃんって音楽ガッタスにいたんだよねw
なんかもうそれってすっごい昔のことのような気がするけど、今年の3月はじめまではまだ音楽ガッタスだったんだ。。。
その頃は真野ちゃん自身も、その年の年末には全国回ってピアノ弾きながら1人で歌ってる自分なんて想像していなかったんじゃないかな?


真野ちゃんもまた
ホントに濃い充実しまくった一年を過ごしたんだろうなぁ・・・


それに引き換えての自分はというと・・・


と、
昨日自分のことは今日書くって言いましたケド

今日はもう大掃除とかで時間を浪費しすぎたんで

それはまた明日に持ち越しということで・・・・_(._.)_ ユルシテ