流れる雲の ままでいたいけれど ここではっきりと 行く先告げよう

a33com2011-04-11从・ゥ・从<ちゃんまのハピバ


ってことで

とりもあえずは

真野恵里菜さんの二十歳のお誕生日な本日



真野ちゃん二十歳

どうしても
舞美や桃子と同学年って部分で
今この時期に二十歳になることに違和感のある真野ちゃんですが

実際はあの2人が早生まれで年取るのが遅いだけなんですケドねww



ってか

真野ちゃん二十歳かよ!
って
改めて、ね


最近またちょっとプクプクポンってる部分で童顔チックでもあったりのイメージもなかったりだもんで尚更だけど

でもね

時々は結構大人っぽいよね、真野ちゃん

って
とってつけたようですケドw

いやでも実際ホントにソー思うコトもあります

たまに、ねw



ま、
真野ちゃん絶賛文章は舞美に任せるとしてw

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/568023608



とりあえず


真野ちゃんにはね
いつまでも真野ちゃんでいてほしいなって部分があります

たまに鬱入ったりするメンドクサイ真野ちゃんでw


なんだかんだいいながら

そんな真野ちゃんが愛おしかったりするんだよw
困ったことにさww




ってことでねww


ま、
とりあえず


真野恵里菜さん
二十歳のお誕生日、おめでとうございます♪



http://www.youtube.com/watch?v=cKJJb3FIQAc:MOVIE