仲間が居れば Happiness 負ける気がしない 恋も仕事も勉学も 終わりなどない

a33com2011-11-22从・ゥ・从<さきおめ

ル ’ー’リ<きゃぷおめ


さて

さてさて


リアルの日付は置いといてw


本日11月22日は
Berryz工房のキャプテン
清水佐紀さんの
20歳!!のお誕生日
とゆーことでね

なにはなくとも
おめでとうございます♪
って世界です


ってか

二十歳ですか・・・

ついに
キッズ世代から二十歳が誕生してしまいました。。。


まぁ、
実際は梅さんが一足お先に二十歳を迎えてはいるんですケド
一応ね
現役ハロプロ選手のキッズ世代としては初ってことで


ってか
二十歳


来年はもう
舞美にももちにベリの年長組と
ぞくそくと二十歳を迎えるわけですケドね


考えてみたら
赤の他人の成長にこれだけ長いこと付き合ってるってのもスゴイことだとも思うし
こんな経験ってのも
人生で多分コレが最後かもしれないとも思います

特に
10歳前後の子供が二十歳そこらの大人になってくるこの時期に立ち会うってのはね
17、8の小娘から30、40のオバサンまでってのならいくらでもあるんですケドww

あとはホントに自分に子供ができでもしないと無理だなw


そっちはほとんど諦めてるんだけどwwwww



それにつけても
清水佐紀さん

超個性派集団Berryz工房の頼れるキャプテンw

たまに思うのは
ベリのキャプが佐紀ちゃんじゃなかったらどうなのかな?ってこと

たとえばそれこそももちだったらw

とかね


まぁモチロン
それならそれでキチンと回ってきただろうとは思いますケド

今のこのベリの雰囲気が形成されていたのかどうかって部分は感じますよね

それぞれがそれぞれに
自由気ままな風でありながら
空気のレベルでお互いを信頼しあっている今のベリの世界観

これってやっぱり
少なからずキャプテン清水が牽引してきた部分ってのはあると思うんですよね


うん。。。



まぁ
清水佐紀ちゃんを語るのに
Berryz工房のキャプテンって切り口しか持ち合わせていない自分ってのには
いささか不甲斐なさも感じはしますケド

それでもやっぱり

その部分の偉大さってのがイチバンですから、ね

いまさらダンスがスゴイとかいってもしゃーないでしょうしw



そんな清水佐紀ちゃんは
明日はディナーショーですか

モベキマスイベントにひとり欠席ってもどうかとも思いますケドw

ま、二十歳の記念って意味もあるのかな?

頑張って欲しいもんだと思います



ってカンジで

清水佐紀さん

二十歳のお誕生日おめでとうございました♪




これからも
Berryz工房を宜しくお願いします。

ベリヲタとしてお願いしておくwww