共に刻んだ日付は 一歩一歩踏みしめる助走 君と一緒に走れてよかった もっと高く もっと遠くへ行こう

a33com2014-04-11从・ゥ・从<ちゃんまのおめー


4月はお誕生日を迎えるハロメンが多い月だってお話しをちょいと前に書きましたけれど


”元”ハロプロメンバーであるところのあの人が
本日お誕生日を迎えたりしています


真野ちゃんこと真野恵里菜

23歳のお誕生日ですね


真野ちゃんといえば
今はやっぱり話題的にはパトレイバー一色なんでしょうけれど

そう言えばもう
第一章の上映はやってるんですかね?

いかんせん我が熊本県では上映館がございませんのでアレなんですけど


まぁなんでしょうね

結構なビッグプロジェクトで
それに真野ちゃんが抜擢されたってのは実に喜ばしい限りではあるんですけど

ビッグプロジェクト

の割にはアレというか
それですよね

うん

やっぱりなんか一般層にアピールするものではないんでしょうかね〜って感じで
やっぱりどっか知ってる人だけ知ってるところで動いてる感は否めませんね

実際アレだよね

2015年GW劇場長編公開って話しだからまだまだ先かと思ってたら
なんかもう第一章の公開が始まってるとか

プロジェクトの全体像がちょっとややこしすぎるキライはありますかね?

うん


って

真野ちゃんのことじゃなくパトレイバーの話しになってますけどw

その辺
元ヲタとして色々あるんでw



ってか

ねぇ


真野ちゃんにはおっきく育ってもらいたいんですよ

多分今一番それに近い存在だと思うんで

真野ちゃん


ハロプロという枠の中に真野ちゃんがいたことを
もっともっと誇れる時が来てほしいなって
そう思っていたりもするから


だからちょっと
もどかしいかな〜
ってのがあったりしてね

現状さ



願わくば

押井守って人が必要以上に真野ちゃんを気に入っていないことを祈るばかりですw



なにはともあれ
真野恵里菜さん
23歳のお誕生日おめでとうございました