「不器用なんです」と器用に笑う 彼女の嘘を 君は知ってるけど

a33com2014-04-10ル ’ー’リ<おーはー


木曜日


本日から


嗣永ももちがおはスタ木曜レギュラー出演とか


ってことで

流石にね
もうももちが出るってだけで普段見ない番組を見ようとはしなくなってしまっていた自分でも
これはちょっとその様子というか塩梅というか
気になってしまったりもしたものですから

おはスタなんてネットしてない地方民の力技

インターネットの魔力に頼って拝見仕りましたけれど


いやはや

ももちすっかり普通にTVタレントしてるやん

ってね


なんでしょう
タレントさんなんだから当然なんですけど

どうしても
我々

普段タレントとしてはどっかしら不器用なハロメンたちを見てますからねw

恐ろしい程ナチュラルにタレント業をこなしてるももちって存在が
なんかもう神々しく見えてしまったとゆーね

正直もうなんだか

ももちがちょっと遠い存在に思えてしまいましたわ



まぁ
その後で

岡井千聖出演の神アプリをごにょって見て

なんかちょっとホッとしたりもしたんですけどねww



結局なんだろね

どっかしらタレントとして欠落した部分に惹かれるってゆーかね

そんな部分がハロヲタ気質としてはあるのかなって

そんな風にも思います


それって
本人たちからしてみたら大問題だと思いますけどねw