愛のストリッパー 求めるなら 身にまとう全てを 脱ぎ捨てよう

a33com2014-04-09从・ゥ・从<ごたんだ



( ´ω`)フム

もぉ水曜日じゃん

こりゃあっという間に週末だなw



そんな本日は

舞美のDVD

Blue Wind [DVD]

Blue Wind [DVD]

未定じゃなくて「Blue Wind」の発売日ですけど

どうしたことかで発売日には手元に届いてしまいました


まぁ

まだ見てませんけどねw

いや
平日はいろいろ忙しくってさぁ…


まぁ
いずれじっくりと拝見したいと思います

ええそれはもうじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくりとね




そんな水曜日はハロステの更新日



だらーっと見てたら

℃-uteコンの初日の様子とか言ってて

気づけばポールダンスとか見せられてしまってw

いやちょっと待て
これはどっちかってぇと出し惜しみするべきものなんじゃねーのと思いながらも
最後まで見ちゃいましたけどww

まぁ
なんだ

その風評だけを聞き及んでた限りでは
ストリップばりのエロいものだと伺ってましたんで

それならそれでと期待もしていたんですがw

今日の映像を見た限りでは
なんかいつものちょっと履き違えたセクシーって程度のノリだったように思いますけど…ね
実際に見るとまた違うのかな?

まぁ…ね
賛否でるのもわからんでもない出し物ではありますけど…

うん

こんなんでも真面目に一生懸命取り組んじゃう℃-uteちゃんたちかいじらしいじゃありませんか、と

なんかそんな感じがしちゃいましたわw




とりあえず広島だね



まだまだ先だけど…ね