越えて行け 涙拭いて 花は散って行くけど 未来へと 小さな種を 胸に残して 泣き止んだ 空にはまた 春風が吹く

a33com2014-04-08从・ゥ・从<28


昨日からどうも

テンション低めで生きてる自分ですが

そんなテンションで迎えてしまった4月8日ってのはもうヤバイですねですね


案の定

どっぷりと浸かってます


28年前の亡霊にw



毎年のように
この4月8日という日に限って
つべの検索窓に入力するあの名前

今年も御多分に漏れずで、ね





(*´д`;)…





いやしかし


実際28年前って



28年だよ

現役ハロメン全員生まれてねぇよw



いやでもね
きっとあんな別れ方してなければ記憶の彼方に押し込めてしまってた人だと思います

嫌いになるとかではなく
旬をすぎればそりゃぁ情熱は冷めるでしょうからw

きっとすんなり時間の流れに乗って
次の人へと気持ちも移ろって
時間が進んでいったはずだと思うわけで



いやはやね

時が止まるってのは事ほど左様に残酷なんですよね