ホーリークリスマス 今年を彩る思い出 ホーリークリスマス すべてに感謝して あなたが笑顔で新しい年も 健やかに過ごせますように

a33com2014-12-24从・ゥ・从<Merry Xmas☆☽


さぁ

クリスマスイブ

とかゆー

ただの平日ですケドw


まぁ
御多分に漏れず
コンビニで買った小さなケーキとチキンでひとりメリクリ…

ってのをなんか毎年わざとのように続けてますがw


今年は
そんな寂しい自分にもクリスマスプレゼントが…


ってことで

舞美のBDですね

e-LineUP!のヤツですが
今回ブルーレイオンリーの発売ってことで
気持ち迷わないでもなかったんですが

クリスマスプレゼントとして、矢島舞美直筆メッセージ入り生写真をご購入者の方­全員にプレゼント

とまで言われちゃ買わないわけにもいかないわけでしたが


しかしまぁ
律儀にちゃんとクリスマスイブに届けてくれるとゆーオマケ付きで

本日届きましたのがコチラ

うん
なんか少々「メッセージ」というのとは違う気もしますけどw


ただ
いろいろ届いてる報告を見ると
ホントに全部違う内容で書いてるっぽいからね〜舞美

しかもこれ
自分の時点で通し番号1200番台

聞くところによれば1600番台を超えてなお増殖中らしいから
いったい何枚書いたんだよ舞美…って世界でね

いやもぉ

これをやってのけられるのって舞美ぐらいしかいないんじゃね?ってカンジですけど


まぁ
そんなんだからさ

内容に多少のムラがあってもしょうがないし

むしろホントにありきたりな言葉になってしまうよりは
こんななんか変なテンションの言葉の方がうれしかったりしますw




ゆーことで


まぁ
実際のBDの方は
そこそこ長尺っぽいので暇なときにじっくりと見たいと思いますケド


とりあえず
あらためてダイジェストでも見ながら…



やっぱり

一人寂しくケーキでも食うかな( ノД`)シクシク…