諦めなきゃ何かが見える 未来はつながっているから 大人になってもそれは 忘れないで いちごパフェ いちご抜きで

a33com2014-12-23ノソ*^ o゚)<い↑ち↑ご↓


天皇誕生日

に御出勤

まぁ
午後からはもうちょっと早めに工場の窓拭きとかやってましたけどね

なんかさすがに今日は仕事とかする気にもなれんかったしw

ってか
あと2日も仕事しなきゃならんとか…なんかもう無理〜w


そんな本日23日

例のカウントダウンのライブビューイングのチケ発券してきました


Tジョイ博多
1部がシアター2でF列
2部がシアター5でH列

まぁ中盤やや左よりで席としては御の字

ただ…2部のシアター5って結構小さいんだけど…客少ないのかな?



まぁ
とりあえず

もう年末はそれだけが楽しみだし


年が明けたら
とりあえずすべては3月3日に向かって生きていくことになるんだろうけれどね


はい



ってことで

それはそれとして

よくわからないなっきぃのお仕事

まぁ
なんにつけこーゆーお仕事が巡ってくるのは良いコトだと思いますので
がんばって欲しいものです


はい〜