来年のことを話せば鬼が笑うけど なんなら笑い死にするほど未来を語ろう!

a33com2015-09-26ノソ*^ o゚)<ふとうふくつうの精神


さて
きづけば土曜日

シルバーウィーク明けの木曜金曜も残業含むのお仕事でしたが

今日はさすがにお休みです

とは言え
機械の調整組みは休日出勤してるんですけどね
調整段階に入ったってことで…その調整担当から外れた組み立て組はようやくちょっと終わりが見えてきたってカンジ

ですね


そんな中でしたけど

昨日は夜からまたしても急激は腹痛に見舞われてもがき苦しむ始末

なんかもう舞美のラジオさえ聞いてる余裕がないカンジで
苦しみの中でそのまま布団に入って無理やり寝落ちっていったカンジ


幸いにも今朝がた目覚めたときには腹痛の方はどっかいってました


けど、ね
なんでしょうね、コレ

ひょっとしてまだ尿道結石の方は体外に出ていっていないんでしょうか?

あれからもう一ヶ月だし
実に3週間近く痛みも何もなかったんですけど〜


(´ヘ`;)ウーム…


実際
腹痛を感じるときって決まって便詰まりみたいな症状がついてまわるから
そっちの方が怪しいなって気もしてはいるんですけど…ね


やれやれ

こまったものです


とりあえず
今は
ちょっとお腹の調子は悪い感じではありますが
腹痛ってカンジのものはない…カンジなので

明日のモーニング娘。コン熊本公演は
問題なく参加の方向で考えています

はい


夜…というか夕方の一公演

会場は自宅からマイカーで30分のところですけど…
さて、何時ごろに家出ますかね〜

あっまりゆったりしてると長時間割引の駐車場がなくなるってのはあるけど
時間ぎりぎりに行って短時間駐車で済めばそれでもいいのか?と思わないこともない

うーむ

どうしたもんだろね

ああ
グッズも一応買わないと…だしな

起きてから考えるか

一応日曜日は7時半起きだしねww




そんな本日

今年もアレがあるってことが大々的に発表された…カンジ

▼Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜

▼特設サイト

今年2部にフルメンバーで出れるハロプロユニットって℃-uteだけなんですけど…やっぱりやるんですねw
まぁ娘。とかで出れる人が多少増えてはいますけどね


一昨年のアップフロントカウントダウン状態から翌年はハロプロ+負けん気状態までは事態も改善してきたこのカウントダウン

かといって今年完全にハロプロオンリーにしてしまうのはやっぱりキツイんじゃないかと思えないこともないけど…

いや、こっちとしては
℃-ute単独での2部カウントダウンやってくれてもいいぐらいの気持ちでさえいるんですけどね

どうなることやら…です



ってか
なんにしても
今年もライブビューイングやってくれるって
それだけを信じてこんなこと言ってます

さすがにね

この時期に遠征するのはもう無謀だと思ってますからさ


さてさて
どうなることやら…です