コンスタントに年が暮れる 来年もよろしくどうぞ

a33com2016-12-31从・ゥ・从<良いお年を〜


はい

12月31日


2016年も終わりの日でございます


今年もハロプロカウントダウンのLVで年越しってことで


今年もまたちょっと無駄に早めにお出掛けしようかなとも思っていますんで
簡単に〜ですけれど


とにかく今は仕事の方が大変な状態ですけれど

考えようによっては11月の時点で事務所の方に移されたのは幸いでもあったのかなってカンジ
手伝いで残業とかはしてますけれど、休日出勤とかは免れていますからね

その辺で仕事に縛られると
こっから先℃-ute解散までのヲタ活への支障もでたでしょうからさ


ってことでの2017年は
とにかく6月までは℃-uteとともに走り抜けることだけ
ただそれだけの年になるのかなってカンジ

それ以降の自分は

今のところ考えてもいませんね


まぁ
舞美のオススメ通り加賀ちゃん推すかもしれませんけどw



先のことは先のことで



とりあえず


ありがとう2016年


よろしく2017年


来年も宜しくお願い致します