もうこだわらなくていい 強がることなんてないさ 次の角を曲がれ

a33com2015-05-19从・ゥ・从<都市


さて


火曜日…か


℃-uteのナルチカ熊本を越えた今ですけど

実を言うとね
まだ体調不良は続いています

時折お腹の方がチクチクと痛むカンジがするし
仕事も終わって帰宅時に熱を測ると軽〜く微熱があるカンジの測定結果になります


でも
医者に行く金はありませんw


あの広島行きの途中で酷い腹痛を発してからもう1週間以上
なんか…まずい気はするんで

まぁ
いざとなったら金の問題じゃないんですけどね


ただ
医者に行って変な結果が出るのが怖いってのはあります


けど
どのみち来週再来週にはまたいつもの薬を頂きに病院にいかなきゃならないってのもあるし
来月アタマには年一回の健康診断が待ってるってのもあるんだけれどね


なんか今
自分の体内で何かが起こっているような
そんな恐怖を抱きながら
その恐怖からの現実逃避を続けながら
毎日を過ごしています


とにかく
6月11日より前には下手なことになりたくないってのもありますし、さ




結局
経時的なガタが来てるってのが全てなんだろうけどね


ね〜


最近めっきり
目の方も見えなくなってきてるし


歳は取りたくないよな、実際



ってか
この歳になると

次の角なんてもう何回曲がったかわかんねーよってカンジだよね、実際w