願いを放つ この小さな掌が掴めるものなど一つもないなら諦める理由になるか

a33com2017-02-11从・ゥ・从<いんふる


2月11日土曜日

朝から熱を測っても平熱だったので
安心してお出掛け

映画を観に行きました

ええ
相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
でございます


まぁ
こちらは
相棒好きとしては公開日に観に行きたいってのがあってのことで
行かせていただきましたけれど


内容としては
良くも悪くも「相棒」だなってカンジ

最終的犯人への意外性もほとんどない中でそれでも見せたかった物語はわからんでもないけれど
この国の危機感を煽りたいテロリスト的ないかにも相棒的犯人像もちょっと食傷気味ではありますかね

ただ
それぞれの相棒ファミリーがいかにもそれぞれらしくこの中に生きていたのは見てて心地よかったですね

はい


とまぁ
その程度の感想です

事前に煽られているほどの名作でもないな、というところですが
それでも相棒らしい相棒ではありますかね
はい



そんなカンジで

観終わって帰宅して


したらばなんか異常に体が熱いので

熱を測ったら39度

高熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってカンジで即行病院


はい

インフルエンザA型の診断を受けました



明日は
℃-uteのナルチカ熊本です

ただの高熱なら這ってでも行きますが

ことインフルエンザとなるとそうもいきません

多くの人達と狭い空間に閉じ込められるライブハウス
そんなところでインフル撒き散らすわけにもいきませんし
ましてや
握手会でメンバーに接触して感染させるわけにもいきません

ということで
明日の熊本公演

外出禁止のインフル野郎は大人しく自宅でモンモンとした一日を過ごすしかないということになってしまいました


うーむ


映画なんか見に行かないで家で大人しくしてたら発症遅らせることが出来たんだろうか


とかゆーても後の祭り


うん
ここまで不運が巡ってくるともう逆にすがすがしいね



あぁ



死にたい…