約束されてる 未来なんてないさ 夢が叶う 保証なんてないさ でもなんだか やれるような自信だけはあるから

a33com2017-02-10リ ・一・リ<15と17

いやぁ

今日は寒かったっすけど

なんでしょうね

今年に入ってずっと風邪気味っぽいのを引きずってて

ここ最近やっと解消してきたカンジだったんですけれど

この寒さのせいなのか

またぞろ風邪っぽいのに戻ったみたいです


本日辺り
うちの職場でインフル多発したりしてて
だもんでここにきての風邪気味は不安でもあるんですけれど
とりあえずまだ熱はないみたいなんで
このままインフルだけは回避していきたいなって思います
最低限
明後日まではね


そんな本日2月10日

今日は小関舞(カントリー・ガールズ)の15歳の誕生日です!
今日は野村みなみ(こぶしファクトリー)の17歳の誕生日です!

って
公式HPのトップ見て気づきましたケド

あぁ
おぜこまだ15歳か
って
そっちがちょっと気になったかね

まぁ
あの辺のカントリーメンバーは
過去の経験もいろいろある強者ですから
よく言われるももちイズムってものを継承するとかそんなんでもなく
吸収するべきところは吸収して
捨てるべきところは捨て去ってw
自分の道を進んでいって欲しいなって思ってはいますけれど

うん
「わたしかわいい」は…
いや
まぁ
いいかw


こぶしのみなみな
みんなのみなみなは

うん

決して推してるメンバーではないんですけれど

なんだろ
ふっと
こぶしのステージ見てるといつのまにやらじっと観察してたりするメンバーであるのがノムさん

とりわけ勇ましい系のこぶし曲での目力眼力顔面力半端ないのでね

そうね
未だ正式に決めかねているこぶしの推しメン
みなみなにするって選択肢もないこともないんだけれど

うん
イマイチ踏み込めないのはなんでだろw

まぁでもそうだね
推したいって思うくらいのものを
今後見せてくれることを期待したいなと思います


って
ところで

小関舞さん
15歳のお誕生日
野村みなみさん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪