これ以上かなしみが続かないように 世界中を爆音で祝福しておくれよ わたしをライブにつれてって!!

a33com2016-09-16从・ゥ・从<きんようび


はい

とゆーことで

退院後の1週間が無事経過した

そんなカンジの本日ですケド


退院後の初出社の日からいきなりの3時間残業がどうにもこうにもアレというか
水曜日はお断りしての木曜日は午後から出社とまだまだフル出動はしていないにもかかわらず
なんかもう疲労困憊ってゆーかなんてゆーか
ちゃんと働けるようになるまでもうしばらくかかっちゃいそうなそんな雰囲気もあったりなかったり…あったりです

やっぱ残業最後の1時間くらいのところでフラフラし始めるのがどうにもね

こまったもんでございますわ


来週はなんかお休みが多いですわね

っても実際月曜日とか仕事出られないかとか聞かれたりもしたんだけど
まぁ普通にお断りいたしました

幸いにも休日出勤断ったら多分どっか現場があると思われてすぐ諦めてくれるんでねw

実際はちょっと体調面が整わないカンジでアレなんですけどさ

給料の面から考えれば休日出勤願ったりではあるんだけどね〜

入院費用も馬鹿にならなかったしさ



┐(´д`)┌ヤレヤレ



そういえば

9月の現場の予定はすべて入院で潰れましたけれど

その後の予定ってのが11月のやじすすアコースティックライブまで何もない状態になってしまいましたね


いっそ10月の℃-ute秋ツアー座間の初日とかどうかなとか思ったりもしましたけれど…

それだと
予算多めで計画立てないといけなくなるよねぇ…多分


10月2日の娘。コン福岡に行くって選択肢もありはするのかな?

まぁ
アンジュルムもJuice=Juiceもこぶしファクトリー
九州内でのライブの予定はありはしますけれど

ライブハウスで遠征しようって気にはあまりならないんだよね

多分熊本のあの会場より条件悪いところばかりでしょうしね



まぁ
なんだろ

それより大人しく11月の遠征準備に予算回した方がいいんですかねぇ…



うーむ。。。