空が晴れたら嬉しくって 花が散ったら悲しくって 人はなんて忙しい 生き物なんだ

a33com2016-09-14从・ゥ・从<やじ
州´・ v ・)<すず


はい

え〜っと

昨日はなんか
残業時間あたりから目まいがして吐き気がして

帰ってからもなんとなく気分が優れなくって

うん
そんなカンジで

なんだろね
インスリンとかやってるからちょっと体調安定しないんかね

そんなカンジなので
本日は残業は断って久々の16:30帰宅でした


あぁ
そうか
1時間早い出勤もあと少しだな

それで3時間の残業はちょっと厳しくなるな…

うん


とりあえず
明日は退院後の経過って意味合いも含んで病院へ行く予定

いつもの薬貰いにくみたいに午後半休で行きたかったんだけれど
主治医方が午後不在ってことなので必然的に午前中に行くしかなくって

そうなると
午後から出社したら

そのまま残業だよね


(´Д`)ハァ…


そんな水曜日ですけど


とりあえず
本日

例のやじすずアコースティックライブの先行応募の当落発表日



いうことですけど

まぁ

結果からいえば

第二部(夜の部)当選で御座ます

ありがとうございます


ハロモバ会員限定イベント
更に今回の先行は以前開催希望メールを送ったヤツのみの先行受付

その世間的当落の具合ってのは皆目見当もつきませんけど

とりもあえずは当選ですから


そうね
明日にでも
サクッと代金お支払を済ませましょうかね


ってカンジです



11月6日開催

またぞろ東京遠征ですか

やれやれですけどね



でもまぁ
やじすずアコースティクライブ

以前開催されたヤツはスルーしちゃいましたからね

今回は
うん

楽しみですわ



日曜日ってことで
土曜日あたりもなにか合わせ技できるものとかあってくれるといい感じでもありますけれど

あぁでも

土曜日ってもうなかなか宿が開いてないんだよね


んと

ヤレヤレだぜ