会いに行きたい いらない他の意味 何が生まれるかは後のお楽しみ

a33com2016-09-11从・ゥ・从<リハビリ


さて


退院後の1日


入院前に震災後の赤紙が貼られたままになっていた近所の家が
退院してきてみたら跡形もなく取り壊されていて綺麗な更地になっていたのにちょっとビックリしたりしましたけど


まぁ

本日は休日ってことで
のんびりゆっくり普段の生活を取り戻す時間を得られているってのはいいタイミングだったのかもと思います

退院翌日からいきなり仕事ってのはやっぱちょっときつかったでしょうからね



今回の入院

そもそもは「肺炎の疑い」ってことでの入院でしたけど
持病の糖尿病も絡んできて
ってか医者的にはそっちの治療の方に熱心だったりもして
結局今まで飲み薬で何とかごまかしてきてたのをついにインスリン使う羽目になってしまったりで
毎朝自分で注射したり、血糖値測定したりという面倒な作業が増えてしまったりいていますけれど

まぁなんだね
最低℃-uteの解散までは五体満足で生きていたいので
その辺は真面目にやっていこうと思っています




言うことで

退院後日曜日

入院中にいろいろ溜まってたコトを片付ける一日でもありましたけれど

℃-uteのツアーの申し込みとかね
どうしようってカンジでもありますけれどとりあえず今回は大阪申し込んでおくかなと
いい加減パシフィコ行っとかないとってカンジもありはしますけれど
11月にはやじすずアコースティックライブなんてのも絡んできますので難しいところです


ってか


遠征計画をたてるうえで最近困ってるのが

東京でも大阪でもそうなんだけれど
週末絡むとホント宿があいてないんだよね
相当早いうちに予約入れないと埋まっちゃってるカンジ
昔みたいに直前に思いつきで遠征しようとしても泊まるところがないカンジでさ

FC先行早めにきてくれた分ならチケ申し込みと同時に宿押さえればいいんだけれど
ちょっとそれが遅れてくるともう宿なんかとれやしないってゆーね

だからむしろ
平日武道館とかの遠征の方が宿は抑えやすいんだけどさ


ってことなので
FCさんにはできるだけ早め早めに予定だして申し込み受付もしてもらいたいもんだと思っています

イヤ
マジでね