諦めきれない夢は 駆け抜けた時の結晶で 笑って最後迎えるなら 僕はもう間違わないだろう

a33com2017-06-09从・ゥ・从<あきらめ


はい

金曜日になってしまっています

けど


実はちょっと
ここ数日
かなり頭を悩ませる事案に出くわしまして


ってかね

うちの母親が体調を崩しまして

こっちが名古屋から帰ったら
まぁ
ちょっと風邪の酷いのかな?ってカンジだったんですけれど
翌日には身体が動かないわ呂律が回らないわになってまして

ここ数日もちょっと良くはなりつつもそれでも全然オカシイ状態で

つまるところ
そんな親をほっといて遠征とかするわけにもいかんだろうって

そんなところで

この期に及んで℃-uteのラストを諦めなければならんのかってカンジでね


もう
地獄に落ちたような気分で

それこそ生きる気力も失いかけて


なんだかこっちも病気になったような状況でアレだったんですけれど



そんな母親が
本日ついに入院しまして

はい

ついにそこまできたかったカンジですけれど


ところがですね

入院してみれば

とりあえず命に係るような病気ではないということ

3,4日入院して治療すればまぁ大丈夫だろう

そう言うお話しでございまして


はい


そう言うことであるのなら


ってことで


こちらの遠征は
当初の予定通りに強行させていただくことに致しました



まぁ実際

具合の悪い状態で家にいられるより
入院しといてもらった方が安心ですしね



いやね

それでも

病気の親をほったらかして遠征とか
多分に親不孝なことをする自覚は当然ありますけれど


でも
さすがに

この最後のSSAを諦めたら
多分
オレの方が精神的におかしくなってしまいそうだからね


ってか

実際諦めかけてたこの数日
こっちの体調もすこぶる悪い状態だったし
それこそ
もういっそ死んでしまいたい気分ですらあったしね



そんなわけで
明日はお昼から空を飛んでの夕方くらいに東京入りで

翌日飛天で

その翌日がSSAです


これで決定です



えーっと


なんか

カントリー・ガールズのお話しが結構な勢いで気になる状況でもありますけれど

▼カントリー・ガールズの今後の活動について



とりあえず

今はそんなの気にしない方向で

いろんなことを吹っ切って


℃-uteのラストそれだけに


全身全霊を注いで生きたいと思います

 



あぁ

ももちのラストライブは

退院後の母親の具合を見計らって参加するかどうか決めますわ


そっちはまぁ
あきらめもつくみたいな感じなのでw