「想定外です」何度も聞いた 誰を信じればいいの? 結局自分次第だろう

a33com2016-09-10从・ゥ・从<9月10日は


℃-uteの日


ですけどね


ええ
自分的には

退院の日

になってしまいました


はい


8月30日
突然入院してしまいましての
1週間って見込みも越えまして

本日9月10日の退院でございます


ええ


℃-uteの日のイベント


キャンセルでございますぅぅぅぅ(/□≦、)エーン!!


ギリギリまで
飛行機も宿もそのままにしてたんですけどね
やっぱ無理がありましたわ


退院してすぐに空飛べば夜の部に間に合った…


そこまで言えばその可能性もありましたけれど
ちょっと
病み上がりって部分も含んで無理だなと

ええ


9月3日の℃-uteラストのハロコン
9月10日の最後の℃-uteの日

ついぞ縁のないものになってしまいました


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何やってんだろね
オレ


℃-uteの最後まで必死こいて並走していく覚悟だったはずなんだけどね


初っ端からくじけたカンジですわ


ホント

情けない限りでございます


あぁ
もぉ


死にたい








いや
そうだね

入院して元気になったんだから

これから先
元気に最後まで℃-uteと共に走れるんじゃないか!
俺!!



うん

気持ちを切り替えて参りましょう

はいっ♪