後ろばかり見ないで あの日の君ならそう言ったかな 想い出で終わらせないように 明日へ一歩踏み出すよ

a33com2017-01-05从・ゥ・从<一歩前


はい

1月5日

本日は
お仕事はじめ

まぁ

気が重い朝でしたことww


ってゆーか
昨日までやたら暖かかったから
そんな気分でいたら今日は結構寒くなって

おかげ様でなんだか風邪っぽいカンジで鼻がグズグズ

9日は℃-ute新春コンサートで大阪まで行かにゃならんのだから勘弁してよ

ってところで

本日も現場は残業アリでしたけれど
定時でお先に失礼いたしました

ええ

この1月9日は絶対外すわけにはいかないんでね

今年の℃-uteはじめとして、さ



そんな℃-uteの新春コンサートは

本日中野サンプラザよりスタートってところで

なんですか
そのステージ上で

℃-ute解散コンサートのさいたまスーパーアリーナ公演が6月12日だと発表になった模様です


って
そう来たかい糞事務所w


℃-ute結成日6月11日

ここがそのXデーでは?という見方が結構有力視されてもいましたけれど…

その日はちょうどの日曜日


やっぱ平日開催は譲れなかったのね糞事務所ww


まぁ
その11日はまた飛天でなんかやる模様ですけれど


そのこの参加は出来るかどうかは別にして

まぁ
とりあえず

サクッと6月10日INの6月13日OUTで宿予約しましたwww


ホントはもう飛行機も買っといて安く済ませたってところですけれど
大阪行きの関係でちょっと資金面がアレなんで
そこは1月末の給料入ってから…かな

それでもまだまだ安い方でいけるでしょ、うん


12日が最後ならその後はもう何もないだろうし

13日まで休むこと考えたら前に何があろうと10日の移動が休みを取れる限界だろうしね

うん


あとは
そこまでどう生きて行くか

と言うより

どう金銭面をやりくりしていくか、だなw



ラストシングルの発売は3月11日

それに絡む

もしくは
その後にあるだろうアルバムとかも含んで

極力最後に近いところではやっぱり個別握手も行っとかないとだしね


なんでもかんでも参加したい気分は可能な限り抑えて行って

少ない資金をヤリクリしながら


最後まで
℃-uteを追っかけていこうと思います


ええ




ただ

6月30日と言われているももちの卒業

こいつにも

何らかの形で立ち会いたい欲求もあるから

そこが厄介なんだけれどねw

うん。。。