渡る世間じゃオニが善人気どってる がんばりすぎちゃう君が心配です

a33com2017-01-06从・ゥ・从<・・・


はい

1月6日

金曜日

明日も仕事(´;ω;`)

もう
第一土曜日ダイッキライ


ってか
風邪が…ハッキリ風邪と言える症状になってしまったカンジで…
鼻水ぐじゅぐじゅで最悪ですわ

まだ熱がないのが救いですけれどね


あぁ
こんな時に土曜日休みだったら…

でも、体調不良では有給使えないんでw
明日も出勤するしかないです

はい



そんな本日
1月6日

今日は梁川奈々美(カントリー・ガールズ)の15歳の誕生日です!

ってことらしいですけれど

ちょっとそれどころではないかもしんない界隈…

あぁでも一応
梁川奈々美さん
15歳のお誕生日おめでとうございました



そんな本日

℃-uteちゃんの中野の新春公演

舞美の声が出なくなって云云ってことらしく

って
急にどうしたってカンジで
殊更に心配だったりしたりします


9日大阪

ちゃんと復活してくれるのか
ってこともありますけれど

今はただ
今の舞美が心配です

はい



で、

そんな中ですけれど

モーニング娘。'17佐藤まーちゃんの心配事

▼モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ


(´ヘ`;)ウーム…

「腰椎椎間板ヘルニア


自分も椎間板ヘルニアで入院した経験があります

幸いにも退院以降はそれほどひどく腰を痛めることはなくなりましたけれど
実際はアレ以降右足にかすかな痺れが継続的に残っているような状態で
いうなれば慢性的に用心しているから大事に至っていないという部分もあります

それこそ、朝のラジオ体操でさえ跳んでませんからね、今

まぁ
ライブではたまに我慢できなくなって跳んでますけれどww



まーちゃんの場合

2015年に「急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニアの疑い」と診断されて以降〜

って初耳でもありますけれど
そこでそう診断されて尚あれだけのダンスとかやってきてたらそりゃぁね、って部分もなきにしもあらず

まぁだからこそのトレーニングってことらしいですけれど…まーちゃんサボってたのかなw
いやどうかはわかりませんけれど…まぁ大事にならないと気付けないこともありますしね
本人にしろ周りにいる人間にしろね

モーニング娘。には過去にもケガの治療に入ったまま脱退した人もいます
それ場合は辞めてくれて良かったっ…いやいやそんなことはアレですけれどw
まーちゃんにいたっては辞められちゃ色々損失も大きいヒトですからね

とりあえずは
春ツアーに間に合うかどうかってところのようではありますけれど

まぁ
自分は春ツアーは行かないつもりなので

6月以降までに帰ってきてくれればいいですからw


まぁ、なんだ

焦らずゆっくり

治していって…というか
共存していく術を身に着けて帰ってきてほしいなと思います

はい