新しい世界が広がっている かなえたい未来が待ってるね

a33com2016-01-06从・ゥ・从<やなみんみん


はい


1月…6日です


いやぁ
会社が始まった途端に日記落としましたw


やっぱり
寝落ち


やっぱり
俺の生活リズム的に
朝のあの時間に起きて会社に行くこと自体が無茶なことっぽいですwww


こりゃぁ

今年も先が思いやられますな



そんな
1月6日

本日は

カントリー・ガールズの新メンバー梁川奈々美嬢の14歳のお誕生日

だそうです


良く知りませんけどw


まぁ

ももち先輩から散々子役感がすると言われ倒してる梁川ちゃんですけど

まぁ
何もできない新人さんっぽさはないですけど
あのちょっと空気読めずにしっかりしすぎてる感もまたある意味新人故のものなのかなと思わないでも無きにしも非ずで

今のところ
ももち先輩的に少しその扱い方を探ってる感もあるんですけどね

キャラ立ちの面では誰一人劣ることなく伸び盛りなカントリーですから
その辺も含んですぐさまいいとこに収まってくれることだろうと思ってはいますケド


パフォーマンス面

愛ごめのあのパートを引き継いだって部分の期待値はかなりのものってことなんでしょう
同時加入のふなっき推しを決め込んだ自分的には少し複雑ですがw

研修生選抜って部分での基礎値の高さは問題なしレベルのようですしね

特に心配することもなく見ていられるって部分で
そこもまた新人らしくないって感じもしないでもないけどw

まぁ

でも

もろもろ含んだフレッショ感を期待したいと思いますww



にしても
返す返すの強力布陣ですよね
カントリー・ガールズ


ってそうか

考えてみたら
カントリー・ガールズそのものに新人感がなかったもんなそういえばww


じゃぁいいや
うん

今の調子で頑張ってくださいw



ってことで
梁川奈々美さん
14歳のお誕生日
おめでとうございました♪