ワクワクをもっと味わう 期待値は高まる まっすぐ突き抜けてこう!

a33com2016-02-10从・ゥ・从<おめっとさん


はい


2月10日


カントリー・ガールズの小関舞さん

こぶしファクトリー野村みな美さん

お誕生日な本日です


小関ちゃん14歳
野村みなみなは16歳〜


いやぁ

若いねw


小関は…
って、そう、「おぜき」はね

あの徳永千奈美が一目置いていた人物なだけに
いろんな意味でポテンシャルが高い人物とお見受けいたしてはいますけど
その割には…ちょっとこじんまりとしちゃってる感じがしないでもないかなぁ〜
とかね

まぁ曲者ぞろいのカントリーの中にあっては色々難しい部分もありますけどさw

その辺…まぁ
これからに期待だなってカンジであります
はい



みんなのみなみな野村のみなみなは

ラーメン大好き小泉さんの顔芸がやたらと印象に残ってますケドw

それだけに限らず
ステージ上でついつい目が行ってしまうカンジのアクションを起こしてる度合いが非常に高いといいますか

つまるところ
なんとなく気付くと見てる感じがあるのが彼女だったりもするんです

けど
推しにはなってませんけどねw

でもまぁ
こぶしに関しては色々まだ流動的な部分もありますから
今後どうなるかはわかりませんよ
ええ

そうね

そんな意味も含んで

色々期待値の高い人物ではあります

はい


ってことで
2人まとめて期待値高めってことにして



小関舞さん14歳
野村みな美さん16歳
お誕生日おめでとうございました♪