これからもどうぞよろしくね。 こんな私だけど笑って許してね。 ずっと大切にしてね。 永久保証の私だから。

a33com2016-02-11从・ゥ・从<寝休日


はい

本日は
建国記念の日
でお休み
でございました

けどね

まぁ
一日
これでもかってくらい寝てましたね

ホント
ベッドからほとんど出ない勢いでさ


なんかちょっと熱くって
時折寝汗かいて目覚めるような
そんなカンジでさ

もう
昼飯の買い出しとかも出ないで
ひたすらに寝てました

うん
有意義な一日でしたよ

そう思うことにします(((ρT-T)ρオヨヨ


明日も休めば4連休が成立致しますケド

月曜日一日遠征がらみで有給消化してる自分にはちょっと
4連休にするためにって理由で有給申請する根性はありませんw

はい。。。




ってカンジで

お後はまぁ
バースデーイベの購入写真の残りでも…


萩原舞バースデーイベント2016
・ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット


℃-ute 矢島舞美萩原舞バースデーイベント2016 共通商品
・2ショット2L生写真4枚セット


マイマイの写真は…
予算の都合で1種類のみ
どれにしようかとちょっと悩みましたけど
コスパの問題とあとしゃがんでる写真が可愛かったのでA5ワイドにしときました


ほんとはコレクションとかも手を出したかったんですけどね…

あぁ
ビンボが憎い( ノД`)シクシク…


あとね
マイマイの壁掛けカレンダーは現場で見て猛烈に欲しいと思ってしまったんですけど

ちょっとそのサイズ的に尻ごみしてしまった感じで

こちらは後日の通販ででも買えればいいかなって気分でいます

なんか

うっかりしてると売り切れそうな商品ではあるんですがね〜

はい。。。